今年度の小規模事業者持続化補助金がスタートしました【昨年合格率90%超】

お世話になります。

クイックアートの東京ショールームの飛山恭平です。

コロナの影響は皆様いかがでしょうか?

弊社の取引先様ではBtoBの方が前年度比の受注減が大きいです。

BtoCは比較的少ないですが、皆様不安なところだと思います。

ただ無責任な言い方かもしれませんが、明けない夜はないはずで、コロナ終焉後のお仕事を考えられる機会であると思います。

そんな中ですが、通常の設備投資負担が3分の1になる補助金がスタートしました。次回締め切りは2020年6月5日です。

募集数はコロナの影響で少ないと予想されています。

昨年は90%超の合格率でしたが、今回は前年の予算1.3倍がとられており、このままでしたら高い合格率が期待できると思います。

言葉は悪いですが引き続きの高い合格率のチャンスだと思いますので、是非ご関心のある方はトライしてみてください。

【補助金用特設ページ】
https://pro.quick-art.com/jizokukahojokin.html

【白トナープリンター】
https://pro.quick-art.com/wtrip835.html

【抜ける転写紙】
https://pro.quick-art.com/type-w.html

【プレス機】
https://pro.quick-art.com/item_purpose_transcript-kiki.html

御見積書作成などのご依頼はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d