2020年が終わろうとしています【8か月ぶりの投稿】

お世話になります。

クイックアートの東京ショールームの飛山恭平です。

表題の件ですがブログを書かなきゃ(広報をしなきゃ)と思いながら、なんと8か月ぶりになってしまいました。。

現在YoutubeとinstagramのSNSを主としているのですがリアクションがあるSNSに比重が寄ってしまってました。

ただブログのように自分の想いを深く伝えるのはできないので、当ブログはそういった内容にしていきたいと思います。

2021年はブログ量産!です。

2020年は全世界が「コロナ」で終わってしまった杞憂な1年でした。

来年がどうなるかは分かりませんが、常に時流をとらえた商売をしていないといけないなと思います。

プリントに関しては大ロット主体のシルクスクリーンや溶剤インクの消費量は前年比半減といわれています。なのでウェアプリントの生産枚数は半減です。

一方SUZURIなどは好調で、弊社の白トナープリンタも年100台近く導入で実は転写紙などの売上は上がっています。小ロット強しです。

またUVプリンタやレーザー加工機などの非衣類プリンターも好調でした。

TVを見ていると暗い話題の多いコロナですが明と暗はあるはずです。

そういった点をお伝えしていけばと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d