商品一覧

 

ブランド別に選ぶ

 

ブランド別に選ぶ

 

クリスタルストーンについて

 

クリスタルストーンの製作も承っております

転写資材

クリスタルプリントをする為には接着液・トップコート・透明転写フィルムクリスタルガラスが必要です。
接着液・トップコートは250g・80g・20g入りがあります。
透明転写フィルム(A4サイズ)は50枚入りと10枚入りがあります。
クリスタルプリント製作に必要なセットがすべて揃ったお得なスターターセットもございます。

顔料インクのプリンタでは、接着が上手にできないので染料インク搭載のプリンタで印刷してください。
フィルムを袋から出すと、袋の中と出した室内の環境との違いによりフィルムが反ってしまう場合があります。
袋から出したらフィルムが反る前にすばやく印刷してください。
フィルムが反った状態で給紙すると汚れや詰まりの原因になりますので、反っているフィルムは給紙しないでください。

透明転写フィルム

E-1068A450

E-68クリスタルプリント転写紙クリスタルプリント透明転写フィルムA4 50枚 
インクジェットプリンタ用

E-1068A410

クリスタルプリント転写紙クリスタルプリント透明転写フィルムA4 10枚 
インクジェットプリンタ用

E-88

クリスタルプリント転写紙クリスタルプリント透明転写フィルムはがきサイズ 5枚 
インクジェットプリンタ用




前面給紙のプリンタでフィルムが認識しない場合は、下記の手順でフィルムに普通紙を貼り合わせ給紙してください
(EPSON 801Aの場合)

普通紙を2枚用意します。

両面テープをフィルムの印刷面とは逆の面の上下に貼ります。
 

 

普通紙を貼り付けます。



もう一枚の普通紙をしたに敷いて、印刷面を下にしたフィルム(と貼り合せた普通紙)を給紙します。