アイロンプリント

ステッカー

写真関係

クリスタルプリント

ちぢめてキーホルダー・ちぢめるカード

学校教材・工作グッズ

名入れグッズ

業務用転写紙・機器

レーザー用転写紙・カッティングシート

レーザー用転写紙・カッティングシート

プレス機・レーザープリンター

白トナー

PrinterStation5+Ripソフト

蛍光トナーシステム

抜ける水転写シール

抜けるTattooシール

レーザープリンタ用フィルムシール

昇華プリント

その他

ジュエリーシール

刺繍ワッペン

プリント素材等

ミニTシャツ

ホビー手芸関係

越前和紙

ラメシート(ハーフカット)

アイロンラバーマーク

お名前アイロンプリントシール作成

イベント別に作りたいものを探す

職種別に作りたいものを探す

TOP >レーザープリンタ用用紙 > 黒・白共用抜ける転写紙MPプラスタータイプD  【注文カートはページの下にあります】

白生地共用 レーザープリンタ用

白生地用 抜ける転写紙MPプラスター タイプL

 

MPプラスターType-LはMPプラスターType-Wと統合されました。

Type-WはType-Lと作り方は同じです。
>>>MPプラスターType-Wのページはこちら

MPプラスター タイプD グリッターシート

特長

『抜けるシート』は必要な文字や画像だけをプリントできます。
製版不要、カッティング不要、カス取り不要の便利な転写紙です。
印刷の際には、カラーレーザープリンタもしくはカラーコピー機 が必要です。
(インクジェットプリンタ、ALPS MDプリンタは使えません)
EA-Ecoトナーには対応しておりません。
マークを作る工程が1ステップの白生地用抜ける転写紙です。
ラミネーターでも抜き工程ができるタイプの転写紙です。
トナー濃度60%以上の色彩で使用可能です。淡い色や白は抜き取りできませんのでご注意ください。
この商品には有害物質のホルムアルデヒド(ホルマリン)は使用しておりません。
ベタ塗りが多い場合は生地にプリントの際に紙が残る場合があります。(濡らした麺棒等で取る事ができます)作り方動画

▼オンライン注文カートへ▼

用途

MPプラスター タイプD
白色Tシャツに最適

トナーペースティングタイプ
印刷したMPシートと糊部分のプラスターシートをプレスするだけで
1ステップで抜きマークができあがります。 プレス機の他、ラミネーターでもこの作業をする事ができます。

ラミネーターの販売はこちら

上記指定機種以外のラミネーターの場合、温度が足りず抜きができない場合が多いです。また、2枚を剥がすタイミングが変わる場合がありますので個々のラミネーターの設定につきましては、弊社ではわかりかねますので、ご質問等に回答ができませんのでご了承ください。

【印刷の際の注意事項】
紙詰まりなどで機器の内部に汚れが付着している場合などは、普通紙を連続通紙するなどして十分汚れを取り除いてから新しい用紙に印刷するようにしてください。

【重要】転写紙をご使用前のご注意事項
機器のメーカーでは純正品以外のコート紙などを使用することを認めておりませんので、この用紙の使用はあくまでも自己責任でお願いします。

 

乳化重合トナータイプのプリンタでも使用できます

この用紙は以下のプリンターでは使用できません
●インクジェットプリンタ・ALPS MDプリンタ
●EA-Ecoトナーと呼ばれるトナー搭載機種には対応しておりません。(抜き工程ができません)



MPプラスタータイプL作り方動画

プレス機を使った作り方

 

ラミネーターを使った作り方

指定機種以外の機種の場合、温度やその他の要因によりうまく作れない場合があります。
個々のラミネーターの設定につきましては弊社ではわかりかねますので、ご質問等に回答ができませんのでご了承ください。

ラミネーターでゼッケンのプリントをしてみました

 

MPプラスター Type-L使用例

Type-L

↓拡大


白い所は生地の色です。

リネンのバッグにプリントしました(mamcraft * chouchouさんの作品です)
プリント見本
↓プリント部分拡大

細い文字でも柄を合わせる必要がないので白糊部分がはみ出すことなくきれいなマークが作れます。
リネンへのプリントはプリントが細すぎるとくっつきにくいので注意

各商品横の[かごに入れる]ボタンをクリックすると商品がカゴに入ります。 ご注文方法詳しくはこちら
ご注文方法がよく分からない方は、FAX 0776-33-7747(FAX注文書はこちら)でもご注文をお受けします。
ご注文商品名とサイズ、お名前、発送先ご住所、電話番号等をご記入の上送信ください。

【重要】転写紙をご使用前のご注意事項

機器のメーカーでは純正品以外のコート紙などを使用することを認めておりませんので、この用紙の使用はあくまでも自己責任でお願いします。
この用紙の使用により生じる一切の損害に対する賠償には応じかねることをご了承の上ご使用ください。

カラーレーザープリンタで転写紙が一度詰まってしまうと、その後ローラー部分等に転写紙が付着し
次の用紙にその汚れがついてしまったり通紙ができなかったりする場合があります。
排紙口から厚紙を挿入し抜き差しすると汚れが取れます。
詳しくはこちら